Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ようやく職場に蔓延した風邪&インフルエンザの猛威も一段落したようで、皆出社し始めた。


さあ残業と休日出勤で遅れた分を取り戻してもらいますよ!
と言いたいが、まだみんな病み上がりでつらそうなので、「まあ無理せずに。スケジュールに間に合えばいいんだから」などと飴対応に終始。


完全復活するであろう明後日あたりからムチ対応で行きます。



                                                                                                  • -


滝川クリステル並みに、なんだか泣き出してしまいそうな瞳と眉が魅力的な野村真季アナが、「のむら まさき」と言う名前だったことを今日初めて知った。