読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeが選んだDiscovery@Flying Postman Press 2008年6月号

music Perfume

http://www.flying-postman.com/

Perfume これ
かしゆか Daishi Dance /
Melodies Melodies
MELODIES MELODIES

最近ハマってますねーものすごい癒されてます。
かなり前から気になってはいたんですが、なぜかアルバムは買ってなかったんですね。で、スタッフさんがスタジオで流しているのを聴いた時に、”そうだ、買わなきゃ!”って(笑)。
私は夜よりも朝に音楽を聴くことが多いんですが、Daishi Danceさんの音楽はメロディーがきれいで壮大だから、聴くと目覚めがいいんです。爽やかな気分になります。ハウスなのに癒されるなんて、私にとってDiscoveryでした。

朝聴けばいいのか。聴いてみるか。


ちなみにこの号では、他にあ〜ちゃんが映画「ただ、君を愛してる」、のっちが「ピアノの森」をセレクトしてます。




そういえば、何かを語ってみたくて「乙女ハウス」のはてなキーワード作ったのに、自分で言及してないのに今気付いた。


http://d.hatena.ne.jp/bei-jing/20080217/1203237414

乙女ハウス(胸キュンハウス)のいかがわしさはなんだろうと前から考えていたんですけど、泣きゲーのオープニングにそのまま使えるからだということがわかりました。「オシャレ」というコードを剥奪するようでおそらく激怒される向きもあるかと思いますが、ヲタレハウスである以上に、同軸すぎませんか。