Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの最近聴いている音楽@Smart2008年12月号

http://tkj.jp/smart/


久しぶりの好きな音楽ネタ。
PPP終わっちゃったのが残念だ。

か:みんなそれぞれ好きなものがあって、それぞれ自分のiPodを撮影のときにかけたりとか、控え室でずっと流したりとかしていて・・・・・・最近は何かな?私はエレクトロとかテクノ系ばっかり聴いてますね


の:ノッチはさっき、ハナレグミさんを流してました。あとは・・・・・・ホント、何でも聴くんですよね。すごい激しいロックも聴くし、柔らかいロックも聴くし、エレクトロも聴くし、洋邦問わず聞くし・・・・・・
あ、最近ビックリなのが、あ〜ちゃんで。あ〜ちゃんは、aikoさんが大好きで、そういう女の人の曲とかをずっと聴いてたんですけど、最近すっごい激しいロックとかも聴いたりするんですよね。「えー、何、そのドラム?」みたいなのとか?(笑)


あ:何か大学の子で、「や、まじ、かっけえから、ホント聴いてくれ」みたいな人がいて(笑)。その人が、あ〜ちゃん用にミックスCDを作ってくれたんですけど、それがすごい良くて、。テクノっぽいものも入ってるし、ロックも入っていて、柔らかいジャズみたいのも入っていて・・・・・・それから幅広い曲を聴くようになったんですよね。で、最近はロックフェスとかもいろいろ出させてもらってるので、ロックとかもすごい聴くようになって。マキシマムザホルモンさんとか、最高ですよね(笑)。

かしゆかがエレクトロ/ハウス、のっちは雑食ときて、最近のあ〜ちゃんは、色々聴くよという話。


ロックフェスでロックに目覚めた発言が以前あ〜ちゃんからあったけど、相変わらずマキシマムザホルモン以外にどんなロックを好んで聴いているのかは結構謎。


というかあ〜ちゃんに趣向を変えさせるほどのいいミックスCDを渡したやつ出て来い!中身教えて!俺も聴きたい。耳広げたいよ!
自分も実はまだPerfumeの握手会があった頃に三人にCD渡してるんだよな。一度くらい聴いて貰えたのかな・・・




これ以外の「Perfumeの好きな曲 まとめ」 は右サイドバーからどうぞ。