Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

グーグル、本気か?!--Gmailの実験で上限を1テラバイトに

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20067623,00.htm
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/19/news061.html

 米国時間18日に、同社が提供するウェブベースの電子メールサービス「Gmail」の一部のユーザは、自分に割り当てられたストレージの上限が密かに100万Mバイト(1テラバイト)まで引き上げられていたことに気付いた。これは典型的な最新のハイエンドPCが内蔵するハードディスクのほぼ4倍に相当する容量だ。

うわすげぇ、無料でテラってなんだよと思ったら↓


Googleの「メール容量1テラバイト」はバグだった
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/20/news017.html

Gmailサービスの一部ユーザーに1テラバイトのストレージが割り当てられたのは、バグが原因だったことをGoogleが明らかにした。

_| ̄|○