Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

女子プロレスの神取氏擁立 参院比例代表で自民

http://www.sankei.co.jp/news/040609/sei120.htm

同党は比例代表での苦戦が予想され、無党派層へ浸透できる知名度の高い候補の擁立を目指してきた。神取氏の公認が決まれば、同党比例候補は計33人となる。プロレスラー出身の現職議員には馳浩大仁田厚参院議員(いずれも自民党)がいる。

女子プロレス界最強の男」と称される神取忍が立候補ですか。
もうなにがなんだか。


そういえば、桐野夏生の「ファイアーボール・ブルース」、あれのモデルは神取忍だと後書きにあったな。うん、確かに神取の生き方はかっこいいと思ってたよ。
アジャコングとの壮絶な戦いを見てから、ファンだったのに、ちょっと白けたな