Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ディズニー、「トイ・ストーリー」続編をピクサー抜きで製作へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041013-00000006-eiga-ent

 ディズニーのマイケル・アイズナー会長が、「トイ・ストーリー3」と「トイ・ストーリー4」を企画中であることを明かした。「トイ・ストーリー」はピクサーが製作したアニメーションだが、契約上、ディズニーはピクサーの了承なしに続編を製作できることになっている。今回、ディズニーが強引に続編製作を決定したのは、ピクサーとの復縁を完全に諦めたからではないかと見られている。

ピクサー抜きで「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」級の良質な物が作れるとでも思ってんのかな
あれはピクサーだからできた仕事だろ