Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Wikipedia 「千乃裕子」編集合戦

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E4%B9%83%E8%A3%95%E5%AD%90

正法は基本的に、質実剛健です。神から大事に守護した地球の最終で最後の救世主、悪魔ダビデによって、地球の悪魔王国の建設を阻止する為の救世主として、先生が立ち上がった。其れで皆が集まったでしょう。地球を救う為に。そして異星人と地球人の共存共栄の為に。地球上では未だ科学は中東半端に発展している状態であると。
 其れから、千乃正法は、カルト(悪霊)教団ではない。世界でも最も古くて神の権威のある復古神道である。ムー王国のラー(太陽神信仰)の歴史的続いている神道である。本来は最も古く、飛鳥国家の太陽神信仰を引き継いでいると考えているが。

Wikipediaで、パナウェーブ研究所(くるくる教)の代表・千乃裕子のキーワードで編集合戦
編集履歴を見ると、信者がゆんゆんしてます。千乃正法は世界最古の宗教だそうです。
ちょっとググったら、「何者かにビームで攻撃されている」「悪霊から攻撃を受けている」などなど。凄いわ