Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

幽霊探知機能付きUSBメモリを試す

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0404/solid.htm

USBフラッシュメモリはオマケと思った方がいい
・センサーが反応することは少ない。パーティグッズとして使おうと思うと、白ける可能性が高い
・たまにしか反応しないので、反応が出たら出たで怖い。暗示に弱い人などには向かない


 というわけで、この手のモノが好きで、そういう場所に行くのも好き、という人や、日常性の裏に別の世界を見たい、というような人にお勧めしたい。複数で楽しむというよりは、ときどきポケットから出してセンサーの反応を楽しむ、という使い方の方が向いている。

ネタで買うには一万円は高すぎる
どうせなら心霊スポットに行ってレポートしてほしかったが