Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「韓国にはセックス教団が無数にある」は本当か

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1093948/detail

「これは祝福だ」――。10代の少女信者らにこう言って強姦を繰り返してきた「聖神中央教会」の金保(61)。このレイプ牧師が教義を学んだのは韓国のキリスト教系の神学校だった。実は、韓国国内では長年、聖神中央教会のようなSEXカルト教団が跋扈(ばっこ)してきた歴史があるのだ。
「99年には、やはりキリスト教系の『MS教』という新興宗教の教祖が、女性信者にSEXを強要していたことがマスコミに暴露され、一気に社会問題化しました。教団トップが自分の欲望に合わせて聖書を曲解し、陵辱の限りを尽くす構図は今回の事件とそっくりですが、こんな異端教団は韓国には無数にあるのです。

強姦発生率世界一のレイプ大国韓国なので、大して驚かない