Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

女子用スクール水着“大量”盗難…校舎3階教室から

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062804.html

 27日午前9時ごろ、三重県熊野市有馬町の同市立有馬小学校で、登校してきた女子児童らが教室に置いてあった水着22点がなくなっているのを発見した。
 有馬小は被害届を熊野署に提出。同署が窃盗容疑で捜査している。
 調べでは、水着が盗まれていたのは5年と6年の各1クラス。教室は校舎3階にあり、水着は机の横にぶら下げた手提げかばんに入れてあった。

性癖は人それぞれだからしょうがないけど、犯罪はいけないぜ



さて自分語り。
俺はスク水には興味ないし、ブルセラ系にも全く興味ない。
ロリに興味がないとかではなく、たとえどんなにセクシーな代物でも、アイテム単体では全く興味がもてない。
女性がそれを身に着けてないと、全く燃えないのだ。
たとえ自分がロリだったとしても、スク水盗んだところで、スク水だけが目の前にあっても全く興奮できない。


きっと俺は想像力が欠けてるに違いない。