Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

何故俺がリクルートスーツ姿の女の子が好きなのかが分かった

http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20060523/1148389789


「お前は俺か!」と思った。


リクルートスーツ万歳!
駅や電車で見かけたら必ず目で追うね!
神田とか日本橋、大手町なんかを仕事で回ると春先に結構遭遇するので、仕事中なのに内心興奮してるぜ!
リクルートスーツプレイも経験済だぜ!
そんな変態の俺。


まあ実際のところ、「知的×落ち着いている」の演出にリクルートスーツは完璧な効果を発揮する・・・んだけど、本物の文化系もギャルもみな同じリクルートスーツを着てるわけなので、
「こいつ普段はギャルのクセにこんな格好だけで社会人を騙せるとでも?いくら髪も黒くして化粧抑え目にしたからって、顔からギャルのオーラがプンプン出てやがるぜ。面接ではどんな真面目な女性を演じてきたんだよオイ」みたいな、「ギャルの文化系コスプレ」的なところまでも想像して楽しんでしまう変態の俺。