Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

リスニングテクノを聴きなおす会

http://www.hanzo.tv/log/eid751.html

【題】『リスニングテクノを聴きなおす会』
【とき】土曜日の17時〜22時がいい。
【ところ】音の良いクラブ。食べ物が出るとなお可。
【イベントの趣旨】'92〜'97年ごろのリスニングテクノを良い音、もしくは大きな音でかける。みんなで聞く。ラウンジっぽく椅子を並べててもいいし、フロアを設けて踊りたい人は踊ってもいい。

エレクトロニカ」ではなく、「リスニングテクノ」というのがツボ。
Warpの「A.I.」シリーズを中心とした選曲をするイベントがあったら良いなあとずっと思ってました。


で、つい先日同じような話を久しぶりに会った弟に話したら、「この懐古厨が」と罵られました。
あー自分もいつの間にか「いつまで経ってもYMO YMO言ってるおっさん」と同じような立ち位置になってしまったんだなあ・・・



懐古厨といえば、こんな懐古イベントが。


『レインボー2008 〜デジロック宇宙人、マンチェスターでナチュラルハイ!の巻〜』
4/14(土) PM11:00〜 @大岡山アシッドパンダカフェ
http://www.acidpanda.com/cafe

★参加DJはあの頃っぽい曲しかかけません!
 あの頃っぽいMIXしかしません!
 あの頃っぽいパフォーマンスしかしません!

素敵過ぎる・・・