Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume 映像が好きなPV@MTV PeeP 070910

http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_peep.html




「映像が好き」とかいうから、Michel GondryとかChris Cunningham出してきたらどうしようとか思ったけど杞憂だった。



Perfume これ  
かしゆか 木村カエラ /
Honey B〜みつばちダンス

http://jp.youtube.com/watch?v=EiNlQfQ_-V4
Samantha
あ〜ちゃん 絢香 /
Real Voice

http://jp.youtube.com/watch?v=YK8u0v2Q_A0
Real voice
のっち m-flo loves MINMI /
Lotta Love

http://jp.youtube.com/watch?v=E_PUIPsfNdc
m-flo inside-WORKS BESTII-


木村カエラに「ほんとにかわいー!」とかしゆか絶叫。
カエラなのに着ぐるみダンスというギャップではなく、ストレートに受け止めるかしゆかカワユス




あ〜ちゃん絢香で「頑張ろうと思える、元気をもらえる」と。
聴いて元気をもらおうとか、テクノはそういうのと違う脳で聴いてるなあ。
映像は普通にバンドの演奏の前で歌っているだけ。「映像が好きなPV」でこれをあげるのはどうだろうあ〜ちゃん




のっちの「本人たちのミニチュアバージョン」てなにかと思ったら、全部子供なのか。
この曲はオリジナルよりも中田ヤスタカリミックスのほうがPerfumeファンには馴染みがあるかな


Lotta Love -yasutaka nakata capsule mix-収録