Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume かしゆかのバレンタインセレクション@CDでーた2月号

http://www.cddata-mag.com/


今回の選者はかしゆか、テーマはバレンタイン。

Perfume これ
かしゆか Perfume /
チョコレイト・ディスコ
ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
かしゆか 国生さゆり with おニャン子クラブ /
バレンタイン・キッス
おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1
かしゆか 日之内エミ /
Chocolate
O’kay


一曲目は当然「チョコレイト・ディスコ」。
「一番好きな歌詞は『気にしないふり男の子』の部分です♪気になるけど気にしないふりしてるってかーわいい♪(笑)」
会社では多分逆の意味で気にしないふりしてます。義理チョコを貰ってしまうと、例えそれが100円チョコだろうがチョコエッグだろうが、ちゃんとGodivaあたりのお返しをしなければならないのです。それが大人の付き合いです。


国生のやつは「ベッタベタですね。」
はいベッタベタです。
大体今年はPerfumeの曲がこれに取って代わるはずだったのに。
何やってんだ徳間さんよ!1/16にsweet通常盤出しとけってあれほど言ったのに。


日之内エミは「ぜひ好きな相手にアピールする時に聴いて欲しい曲です♪カラオケでの勝負にもってこいですよ!!!!!」
カラオケでこれ熱唱されたらちょっと引くくらいかっこよすぎる。こういうタイプの曲を歌いこなせるくらいなら勝負する前に結果は見えてる。




CD でーた 2008年 02月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 02月号 [雑誌]

Amazon