Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume のっち・かしゆかのサインもリニューアルか


西脇さんのサインが先日5年ぶりに改定*1されたようだが、なんとこのタイミングで大本さん樫野さんのサインもほぼ2年ぶりに更新された模様。


音楽と人」の画像はこちら。6/15時点。ちょっと見づらい。
http://aerodynamik.tumblr.com/post/135838655/


オリスタ09年7月20日号。サイン日付なし。「音楽と人」と同タイプ。
http://aerodynamik.tumblr.com/post/139783247/


HBC出演時の画像はこちら。6/28時点。大本さんのサインにまた変化が。
http://aerodynamik.tumblr.com/post/135865128/


二人とも以前のほうがかわいいサインだったような。上記画像をみると、大本さんのサインは2週間程度の間にまた変化している。試行錯誤中か?「音楽と人」では以前の顔の形を残しているが、HBCではシンプルな文字だけのサインになっている。こちらの方が西脇さんのサインとのバランスもよさそうだが、あんまりかわいくないよね・・・。樫野さんは・・・良く分かりません。


過去のサインの変遷はこちらをどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/kirinfish/20071209/1197171841