Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume のっちの最近聴いている曲@Date FM 「Pump Up Friday」 100326

http://www.datefm.jp/puf/2010/03/26/1030.php

Perfume これとか
のっち School Food Punishment ASIN:B0031B67RK:image:small

の:普段ずっと聴いているアーティストさんがいまして、School Food Punishmentさんなんですけど。この方の曲を聴くと、もうかなりテンションが上がります。もううちでもずっと聴いてますし、iPodでも聴いていて、体が踊りだしちゃうというか。朝から踊れる感じですね。


あ:なんで一人で踊りよん?ありえんじゃろ。


の:何かわかんないんですけど、凄いなんかそういう力を持ってる。


東のエデン」経由かな?
やはり「エウレカセブン」からみで音楽的にも同じような立ち位置のNIRGILISは最近あまり見かけないなあ。