Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 南波志帆「水色ジェネレーション」インストアライブ@渋谷タワレコ




  • 110723 南波志帆「水色ジェネレーション」リリース・インストアライブ〜渋谷ジェネレーション〜 『ミニ・ライブ&サイン会』@渋谷タワレコ1Fラウンジスペース


イベントスペースを大きくはみ出す人出。新宿のようなステージもビジョンもないため、スタートぎりぎりに駈け込んだら全く何も見えないほど。MCの時だけ小さな台に乗って、「高いところから失礼します」と笑いを取る。先日の新宿インストアとは異なり、サポートはギターのみ、それもいつもの岩谷啓士郎ではなく、松江潤。「デビューアルバムでギターを弾いていただきました」と紹介され、拍手で迎えられる。初めて観る「ミライクロニクル」。逃げていく未来、迫りくる未来、明日の私。前日の逡巡が胸に刺さるような、象徴的な一曲。



  1. ごめんね、私。
  2. 水色ジェネレーション
  3. ミライクロニクル
  4. こどなの階段