読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume 3人の最近聴いている曲@AIR-G'「lief」 100325

http://www.air-g.co.jp/lief/

Perfume これ
Perfume 秦基博 /
アイ
アイ

秦基博さんの「アイ」、この曲が流れた瞬間三人が歌い始めたという。しかもキャーっていう黄色い声がスタジオに響きました。この曲みんな好きなんですか?


の:そうですね。この曲でまたさらに好きになって、今ファンクラブツアー三人回ってるんですけど、もうその楽屋でも、始まる前に聴いたり、終わってから聴いて癒されたり。なんていい声なんでしょう!


−声にキュンと来てるわけですね。


三人:そうですね。


−三人とも声。なかでも「アイ」というのは声がいいと。


あ:いやもう名曲ですね。


−こんなキュンとなる告白とか受けたいなあみたいな感じあります?


か:あーでもこの声で告白されたらやばいね!


あ:でもまずこの秦さんは、どういう由来で歌を始めたのかなって気になっちゃって、


の:自分の声の良さに気付いたのはいつなのか。


あ:自分で気付いたのか、それとも他に言われて「お前凄いいい声だなあ」ってなって、なったのか、そういうのが凄い気になっちゃってね。

ベタ惚れだな