Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

大手町での顧客折衝が昼頃終わり、東京駅まで歩く。
実にいい天気。正にハルウララ。このまま帰社したくない。日比谷公園とかでのんびりしたい。


サボっちゃおっか。


って青春ドラマみたいなこともできるわけないサラリーマンなので、痛む胃を押さえながら帰社。


パフォーマンスの問題は他のチームのスペシャリストに泣きついてなんとか解決したが、品質が悪すぎる。
「品質はいいんだけどちょっと遅いね」なら許せるが、「遅くはないけどバグだらけ」では話にならない。使えない(言いすぎか)プログラマの尻をどうやって叩けばいいのか画策中。