Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「女性タレントには特に興味ない」みたいなことを普段から自覚しているつもりだったが、
日記に「加藤ローサとか東野翠れん高橋マリ子が気になる」とか「長谷川京子好きということにしてある」とか結構書いているよ自分。


しかも気づいたらみんなハーフかクォーターじゃないか。


ググってみたらCMタレント好感度女性部門1位だったりする日本的美女な松嶋菜々子の容姿には全く興味を覚えないのはそのせいか。


あくまでCMで得る知識というか、言ってしまえば外見だけの趣向は「ハーフ系」だったのか自分。
日記つけてると自覚してない自分の偏りに気付かされてなんか妙な気分。