Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

どんどん予定から乖離していく進捗状況、
とどまるところを知らないバグ。


机の上の未対応のバグ票が山のようになってきた。


今日もプログラマ部隊は何人も体調不良で会社に来ていない。
リーダももう3日病院にいったまま帰ってこない。


試験部隊も限界のようだ。
彼らの手に負えない仕事が、自分のところに回ってきた。自分だって予定よりかなり遅れているというのに。




自分はただ黙々と試験をし、バグ票をきり続ける。
タバコを吸わない自分は、休憩するタイミングが無い。


バグ改修の反映で試験環境が動かない間が休憩時間だ。
急いでニュースサイトやはてなおとなり日記を見る。
気になったニュースを集めて、つまらない感想をつけて日記を更新し、ひとときの自己満足に浸る。


そしてまた仕事に戻る。