Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日も何件トラブル票を切ったか思い出せない


今日も倒れたリーダーが出てこれない


納期に間に合いそうもなく対応保留になったトラブル票がリーダーの机に山のようになっている




はやく夏休みを取りたいなぁ


                                                                                                                      • -


はてな注目キーワードに「アイドル」が追加になったが、まだジャニーズしか表示されてない


しかも上位が田原俊彦郷ひろみ光GENJI、少年隊に男闘呼組って、一体どういうことに?
ちょっと懐かしい面々ばかりなうえに、郷ひろみがアイドルだったなんて認識があまりなかったので笑ってしもた。