Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

仕事忙しすぎる
やっと今年の初更新



以下正月に書いたけど更新する時間もなかった駄文

                                                                                                  • -


先日、知り合いからDJしてくれとの依頼があった。
ハコは青山の某オサレカフェ。
行ったことないので、場の雰囲気も分からない。


とりあえずDJをやるくらいだから、ちょっとクラブっぽいカフェなのかと想像、BGMくらいでいいかなと思い、ゆるいアンビエントブレイクビーツ(テクノ寄り)を持っていった。


結果、
会場は普通のオサレカフェ。
ほかのDJはフォークやオサレハウス。


全く電子音の似合わない空間。
ひとりで浮きまくり。辛く淋しい思いをした。

                                                                                                  • -


年末年始に流れまくった高橋マリ子のKFCのCMはやばかった。美人に着物はいいね。
加藤ローサは、Max Factorの濃すぎるメイクに萎えたけどVodafoneでは可愛すぎ。


KFC CM
http://www.kfc.co.jp/cm/
Vodafone CM
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html


昨年は木村カエラも含めてハーフのモデルに萌えた一年だった。




木村カエラといえば、sakusakuもついにDVD化。
みんなでうた」のCD/DVD化をリクエストしていたので、非常にうれしい。発売日は
やはりsakusakuにかけて3月9日。



カエラちゃんは今年ブレイクするタレントとしてあちこちで持ち上げられているけ
ど、売れたらsakusakuでなくなっちゃうんだろうなーと、サクサカーはみな心配して
いるに違いない。なんか今年度一杯で卒業という噂がまことしやかに流れているし
なー


SUBARU R1 CM(声のみ木村カエラ
http://www.subaru.co.jp/r1/special/gallery/cm_index.html
http://www.subaru.co.jp/square/cm/r1/index.html