Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

開発中のシステムがようやくサービス開始。
最後の確認作業をしていて、ふと気づいてしまった・・・



あの馬鹿プログラママスタファイルを上書きしやがった・・・
要はデグレ、つまり馬鹿プログラマが自分のPCに入ってた開発途中のシステムを、明日サービス開始するはずだったマスタファイルに上書きしていた。




問い詰めたら、案の定しらを切りやがった。
あんたの仕業だろうと証拠を見せたら、「知りませんよそんなこと時間無かったんですから」と子供でもしないような意味不明の言い訳&逆切れ




もう何度このミスをやらかしたことか!
そして何度注意しても全く改善の見込みが無い。


もう一切の更新権限を彼女から奪うしかない。
そして生産性も低い責任感もまるでない彼女を、このプロジェクトが完了次第即刻クビにするしかない。





もう我慢できない