Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

女性誌「着回し」企画に見るヘンな恋模様

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091108368958.html

女性ファッション誌では、限られた服を上手に1カ月着回す「着回し企画」が人気。だが、着回しとは無関係に、なぜか毎回、余計な恋模様がからんでくることをご存知だろうか。気になって、もう目が離せないのだ。
過去の恋愛パターンを探ってみると、2誌ともに、「告白され→意識→仕事で失敗し、励まされ→付き合う」とか「彼と別れ→相談→誰かを紹介される→運命の人?」とか、「街で一目ぼれ→探して街をうろうろ→再会→つきあう」など、1カ月内で大忙しなのです。


ちなみに、彼女らの毎日は「天気がいい日には自転車で会社に」、休日は「愛犬と公園に」行き、たまにいいトシこいて「おばあちゃんにおこづかいをもら」っちゃったり、「お財布が空っぽ!」になったり、ちょくちょく「仕事で失敗!」もします。また、ハマっているものは「占い」「楽器(ウクレレなど)」「スイーツ」「ダーツ」「足ツボ」です。

やっぱりあれ面白いよね
女性誌持ってる人がいたら必ず見せてもらう


かならず仕事着仕様(社内、営業2パターン)・普段仕様(女性同士)・デート仕様・合コン仕様と各シーンがあって、それぞれにお約束の服と展開が用意されている。
類型化、分類化が好きな自分としては展開も含めて面白くてたまらない。