Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

6月の衣替えを迎え、今年もクールビズ実施ということで、カジュアルな格好で出社している人もちらほら。
しかし自分はいつ何時客先に呼び出されるか分からないので、常にスーツ。
真夏でも社内でネクタイを外しているくらい。
出かける時はネクタイとジャケットは必須だ。


スーツ男子」なんて本もあるが、「真夏のさなかであってもファッションの為にスーツを涼しい顔で着こなす」なんてことしたくもないよ。
涼しい顔でノースリーブやTシャツにスカート&サンダルを合わせている女性に、「それでもスーツがいい」なんていわれてもお断りだ。
仕事の都合が無ければ真夏にスーツなんて着たくも無いね。