Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

大日本プロレス運輸が営業開始を発表

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050520-0002.html

 大日本プロレスアブドーラ小林(28)が19日、引っ越し業務参入のため設立した「大日本プロレス運輸」の営業開始を発表した。「(昨年11月の)会社設立発表から問い合わせがやむことはなく、ようやくという感じ。みなさんの新生活の幸せづくりをお手伝いします!」と、7人の社員おそろいで用意した真っ赤なつなぎを着てやる気を見せた。本業のプロレス活動資金を少しでも集めようと、現役のデスマッチの鬼たちが「笑顔と安全」をモットーに全国を奔走する。見積もりの相談や問い合わせは(電話)0120・262・320、http://www.bjw-exp.com/まで。従業員の募集も行っている。

プロレス団体はどこも本当に資金繰りが厳しいらしい