Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

昨日はサッカー大好きな人と一緒に客先で打ち合わせ。


客の都合で開始時間が大幅に遅れ、会議が始まったのはすでに5時過ぎ。
北朝鮮戦を見たくてたまらない彼は既に落ち着かない。


会議はまたしても客の都合でどんどん長くなる。
7時頃にいったん休憩を挟む。
キックオフまで30分。
彼はもう気が気でない。


会議再開。
客は提案に納得しない。
時間はどんどん過ぎていく。




結局客のビルからでてきたときは既に9時を回っていた。
客との会議で4時間近くというのもなかなかないが、よりによってこの日この時間帯とは。
彼にとっては残酷すぎる時間だった。