Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

そろそろ暖かくなってきた


Gigabeat Fを購入したのは去年の秋、これまではずっとジャケットかコートのポケットに入れて持ち歩いていた。
そのうちジャケット無しになるなあ、普通のシャツやTシャツの時はどうしよう、ボトムスのポケットに入れるわけにも行かないし・・・。


Gigabeat以前は小さなシリコンプレーヤを使っていたので、首から下げていたから持ち歩きは問題ではなかった。
iPodならいくらでもアクセサリーがあって困らないのだろうが、なぜかGigabeatは全くといっていいほど専用ケースが売られていない。



http://gigabeatwiki.matritic.net/index.php?%A5%AA%A5%D7%A5%B7%A5%E7%A5%F3%2F%A5%B1%A1%BC%A5%B9%28F%CD%D1%29
http://www.vanns.com/shop/servlet/item/features/770000121
http://www.arvel.co.jp/oasupply/mobile/acce/cipod03c.html



色々と代用されているようだが、ケースに入れたまま操作したいしな・・・
Fシリーズ60Gだから厚みもあるし、横のボタンも結構使うし、iPodケースを改造しなきゃ駄目だな・・・



お、これいいけどちょっと高いな
http://www.urahara-belt.com/ipod/index.html