Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

うわさのananセックスとくしゅう

http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060530/p1

、昔のAV女優って胸、小さいよねー。どう見ても全員Cカップ以下だよね。当時すでに左下の松坂季実子の出現によって「巨乳」って言葉は使われるようになっていたし、'89年の時点で安永航一郎の「巨乳ハンター」連載も始まっていたけど、まだ巨乳って今よりもキワモノっぽい感じだったんじゃないかな。細川ふみえのデビューが'90年12月だっていうし。今はアイドル見てもマンガやアニメ見てもルーガちゃん見ても巨乳巨乳ばっかりだけどさー。ここらへんにいちばん時代を感じたかも。

素晴らしいエントリ。
みうらじゅん偉い。


そういえば昔のAVって物凄くアングラな匂いがしたなあ。
いまだったら「即アイドルになれるような『可愛らしさ』、しかも巨乳」な、ナチュラルに可愛い人が沢山いるけど、中学生当時に見た人たちはなんかちょっと怖かった。アイドルというより業界人とでもいうのか、そんな匂い。