Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

先日フッタに買い物備忘録スペースを作ったのだが、
折角だからと、Amazonウィッシュリストと購入履歴をフッタに並べてみたら、無駄に大きくなってしまった。


ついでに、今まではてなでは付けてなかったアサマシエイトも付けてみた。
だけど、誰も見ないフッタ、しかもあんなに情報が小さかったら、購入してくれるどころか、誰も気付くことすら無いよなあ。
意味無さすぎ。
しかも商品は自分の買う/買ったものだけだし。偏りすぎ。



New スーパーマリオブラザーズ」とか「おいでよ どうぶつの森」、あと「キミキス」みたいなのをヘッダとかサイドバーにでっかい画像付けて置いておけば売れるんだろうなあ。
でも興味ないもの勧めるのもつまんないしな。



もし買ってくれる奇特な方がいらっしゃったらCD一枚で20円くらい小遣いの足しになるのだけれど、一定金額貯まらないと払ってくれません。
もちろんまだ払ってもらったことも無いです。どうせそんなレベル。





いきなりヘッダに「泣けるエロゲ」とか並び始めたら、それは自分が死にたくなってるサインかもしれないです。