Aerodynamik - 航空力学

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米産牛肉の販売再開、外食業界の対応分かれる

http://www.asahi.com/life/update/0621/009.html

 焼き肉屋「でん」を経営するゼンショクは8月下旬にも販売する準備を進める。「米国産を食べたいというニーズにこたえる」と積極的だ。吉野家ディー・アンド・シーも9月にも再開する。禁輸中に他の牛丼チェーンが豪州産などで牛丼販売を再開するなかでも、米国産にこだわり続けた。当面は確保できる量が限られるため、販売時間や数量を限定して売ることを検討している。
 一方、牛丼チェーン「すき家」などを展開するゼンショーは、全頭検査実施などで安全が確保されない限り米国産は使用しない方針だ。

吉野家は米国産牛丼復活、すき家は見送り。
松屋はオージー牛丼。


最初はなんだかんだ言っても、吉野家復活で皆すぐに信用も何も忘れてしまうのだろうな