Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

月曜日。
世間的に祝日でも作業が入って出勤、遊びに出かける予定だった周囲の顰蹙を買う。


火曜日。
トラブル発生、早朝に現場に駆けつける。朝食を逃す。
トラブル収束し帰社するも、別の場所にてトラブル発生、また現場に駆けつける。昼食を逃す。
トラブル収束し帰社するも、昼過ぎ、別の場所にてトラブル発生、現場に駆けつける。試行錯誤するもトラブル解決せず。
時間だけが過ぎていく。夕食を逃す。


明るくなってきた頃にタクシーにて帰宅。
ああ、今日何も食べないや。
「充実野菜」を飲んで数時間寝る。


今日
ボーっとしたままいつもより早く出勤、トラブル報告案を纏める。


そしてまたトラブル・・・





別にこの業界では珍しい風景でもないが、
たまに転職したくなっちゃうよね \(^o^)/


                                                                              • -


id:miercolesさんより「イメージバトン」なるものが。


どう考えてもネット内引きこもりの自分には項目をidで埋められそうにないので、
単に連想したものを埋めて自分のイメージの貧困さを晒してみようかと思います。あとでね。