Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

韓国大使館が対馬関係報道に、東京のTVキー局に圧力をかけ、言論弾圧

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/737326.html

対馬が韓国人だらけだ」っていうのをこことよく似た作りの東京の番組でやったんですよ。
すると韓国大使館が因縁つけてきたんですよ。
そしたら同じテーマで同じ局で昼に放送予定の番組がブチブチに切られて一切、スタジオでは韓国が侵略的な感じに言わないでくれと
それで韓国大使館がどういったかと言うと
もし今度やったら本国政府から抗議を出すと言ったと抗議に屈するんですよ(TV局は)
と同時に勝谷みたいな奴は使うなと

さあ言論弾圧には超敏感な朝日新聞の出番ですよ!!!
言論弾圧から勝谷を守るんだ!!