Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

お前らって同窓会とか行ってるの?

http://guideline.livedoor.biz/archives/50764677.html


大学生のときに中学の同窓会に行ったっきり。


田舎の物凄い公立馬鹿中学で、あんなところに二度とかかわりたくないと思っていたのだが、誘いのはがきを見たらなんとなく懐かしくなり、帰省してみた。
会場(大衆居酒屋)に行ったら、当時親しかった友人は一人もおらず、いたのはどう見てもチンピラなかつての不良どものみ。
その場に来ていた女の子も、みな金髪&ジャージみたいな格好で、すでに何人かは高校を出てすぐ地元のチンピラと出来婚とのこと。


あー場を間違えた、と思ったが、帰るに帰れず隅の方でちびちび酒を飲んで一次会で帰った。
もうそれ以来同窓会には行ってない。