Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「ミス九州女子大」の彼女は、ミスコンの常識を覆す逸材かもしれない。

http://aruhenshu.exblog.jp/5111700


ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50976268.html


「ミスオブミス」として、ミスコン優勝者の中からさらにミスを選ぶという、フェミニストな人が見たら卒倒しそうな企画。
http://www.missofmiss.net/


ファッションからメイクまで、CanCamかJJみたいな人ばっかりのなかで、確かに浮きまくっている「プリンセス九州女子大」の彼女だが、なんだかとても魅力的な人に見えるなあ。いっしょに飲んだら楽しそうだ。彼女の好みは自分と正反対だけれども。


それにしても、みな可愛くても個性が無くてつまらないなあ。
ちょっと見たら本当にCanCam・JJ・Ray・ViViばっかりで、載ってるものをそのまま着てる感じだ。
これだけいたら一人くらい装苑読者が混じっていてもいいんじゃないか。
はてぶより↓

しかし一人くらい「好きなタレント:中原昌也」とかいないのか!

この並びでいたら感激だなあ。自分が学生のころは渋谷系全盛期だったので、そういう子は自分の周りに結構いたのだけれど、そういう子は間違いなくオリーブ愛読者でもあって、異性に愛される外見とかに対して極端に拒否感を抱いていたから、ミスコンも毛嫌いしていたなあ。
個人的には「好きなタレント:スティーヴ・ブシェミ」が来たら最高。


まあそんなことを言いながら、自分の一押しは「田舎の自然が好きでおばあちゃんと弟が好き」という性格のよさそうな普通に可愛い横国の子ですが。↓
http://www.missofmiss.net/member/yokokoku.html


青学の人は字がきれい。書道部でかなりハードに中国の古典を書きまくった俺は書体をむちゃむちゃに崩す癖がついて、こんなに読みやすくてきれいな字はどうがんばっても書けなくなってしまった。
http://www.missofmiss.net/member/aogaku.html


学習院と成蹊は学生のときはよく行ってたが、お洒落してるのにどこか垢抜けないところが相変わらず10年前と変わってないように見える。