Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ノロウイルスの恐怖


しかしあまりにも吐き過ぎる。
月曜から飲み始めた薬の副作用だと思っていたら、彼女から連絡が。


ノロウイルス感染、発症。即点滴打った」とのこと。
点滴でかなり回復して、事なきを得たそうだ。



えーと、彼女とは土日一緒にいたんですが、そのときは普通っぽかったので、彼女の嘔吐物とか飛沫からの感染はないはずなんですが、どっから拾ってきたんだろうか。
潜伏期間は24時間〜48時間だから、週末に一緒に拾ったとしたらもう自分にも来ているはず。


しかし、自分の吐き気はもう1週間以上前からで、おそらくはストレスと風邪が原因で、ここ数日特に酷いのは飲み始めた薬の副作用で・・・。


発熱も下痢もないから、おそらくはノロではないのだろうけど。
なんかとても不安になった。