Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

また薬変更


薬メモ
トレドミン25mg×2
ドグマチール50mg×2
マイスリー10mg


プロチアデンを飲んだら、きっついアレルギー反応みたいのが出た。服用中止。
アモキサンも合わなかったようだし参ったなあ
限りある休職期間中に合う物が見つかるのか、いやいつまでも合わないとか言ってる場合じゃないなあ
SSRIも物凄い吐き気で動けなくなったので変えたことがあるけど、あれ位は我慢すべきレベルの副作用だったのかなあ


次に試すことになったのは初のSNRIトレドミン
まあ初というか実質SNRIの選択肢はこれ一つしかない。頼むから副作用少なめであってくれ

                                                                              • -


眩暈と吐き気で動けん
さっそくトレドミンの副作用キタ
治まるのに一ヶ月かかる模様

                                                                              • -


3週間で2キロ体重が落ちた。
これまでほとんど体重の増減は無かったので、ちょっと焦る。
コンビニ弁当一つを食べきれないほど食欲が無い。運動したくても散歩程度で息が上がる。
どうすりゃいいんだ