Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume、QuickJapan74号 特集&表紙にようやく登場

http://quickjapan.seesaa.net/article/54034789.html
http://www.quickjapan.net/
http://natalie.mu/news/show/id/3303

ついに決まりました。次号の特集&表紙はPerfumeさんです!
昨日なんとかスケジュールを組ませていただいきました。新曲の発売も迫っていて、いろいろお忙しいご様子。
巻頭グラビアから楽曲解説……ガッツリいきますんで。
これから取材や撮影などいろいろありますので、リアルな感じをお伝えできればと思います!

ようやくQuick Japan
どうしても90年代の気持ち悪くて強烈にサブカルだったQJがいまだに記憶にあるので、取り上げるの遅いよという感はあるが、今はもうそういう雑誌じゃないんだよなあ。
でも割とライトなファッションサブカル的な人にはPerfumeはツボだからこれでいいのか。


とりあえず特集ということで内容は大いに期待。
得意の15000字越えロングインタビューとか多角的な分析よろしく。