Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume@e2 by スカパー! TVガイド4月号

か:黒い衣装はメジャーデビューシングル「リニアモーターガール」以来。打ち合わせして決めたというよりは、”えっ、みんな黒?”見たいな感じで、今回のアルバムを聴いたイメージが全員一致で黒だったんです。

パンパカによると、ジャケの黒い衣装はほとんど紙製。
チョコと同様、もうあのジャケ以外に着ることはあるまい。
リニアのような、テクノポップフィフス・エレメントで黒ビニールサイバーという安直ではない、執着心的なものを感じる凝った衣装だ。あれもいつもの研さん担当なんだろうか。


それに比べると、メディア露出用の黒衣装はちょっとなんだかなあという気もしないではない。




ASIN:B0015S8XN2:detail