Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 「終わらないアーバンソウル」@西麻布BULLET'S


  • 100207 「終わらないアーバンソウル」@西麻布BULLET'S
    • dRUGし丸ひろ子
    • PANPARTH
    • three meters right above
    • tomad
    • 太田裕
    • mirrorball inferno
    • Cherryboy Function
    • Dorian
    • okadada


初めて行った箱だったのだが、絨毯の敷かれたラウンジ&フロアに、入り口で靴を脱いで上がるという初めての体験。アンビエントイベントとかでくつろぎたい。Wi-fi完備なのも良ポイント。
この日はあまり体調が良くなかったのか、フロアの音がやけに頭にガンガン響くのでフロアに入れず、ラウンジでまったりしたり、出入り自由だったのをいいことに外でお茶を飲んだり。Cherryboy Functionの頃には少し耳が慣れてきたので、Dorianまでちょっとだけ踊って早めに帰宅しすぐ就寝。