Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「広島人は『いつまでおれるかね?』」@CUTiE 2008年02月号

http://www.takarajimasha.co.jp/cutie/

の:広島人が<いつまでもいたいよね>って言うイメージないね(笑)


あ:シャイなので<いつまでおれるかね?>になるね(笑)でも、広島人は心の底では熱い人間なので、、今年は秘めたパッションを前に出していこうと思います!

インタビューよりも、コピーが気になる。

サブカル界の隠れた人気グループから、一気にお茶の間に浸透したPerfume。今年もポップでキャッチーな歌を届けてくれそう。さあご一緒に、「Perfumeです♪」

Perfumeです♪」は同世代の女性から見てもありということなのか?