読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeのアクターズスクール当時聴いていた曲@TFM「McDonald's Sound in My Life」100417

Perfume

http://www.tfm.co.jp/sound/index.html

Perfume これ
Perfume Nelly
/Dilemma feat.Kelly Rowland
ネリーヴィル〈サウンド&ヴィジョン〉


結成10周年という事で「2000年を振り返る」というテーマでの選曲なのだが、この曲は2002年リリース。

あ:アクターズスクールの時とかは本当に凄くこういう音楽を聴いていたし、こういう曲でダンスをやっていたり、柔軟をやる時によくこの歌を聴いていたので。


−体を柔らかくする時はこういうファンキー系で行くんだ。


か:こういう曲の方がリラックスできたりとか、深呼吸できたりするってのはありますね。


−例えば分かりやすく言うとユーロビートとかハウスっぽいやつはどうなの?


の:ああいう曲だと腹筋したくなりますね。


か:テンションが上がったりとか。

アクターズスクール時代、ダンスや歌は、こういうタイプの曲をベースにして骨の髄まで鍛えられてきた訳で、後の方向転換で大混乱をきたして毎日泣いたりするのもさもありなん。