Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日は複雑な帳票の試験のため、朝からひたすら試験データの作りこみ。
こまめにコミットかけながら、ダミーのコピーもとって万全の構え。


定時も過ぎた頃、基盤チームに「ネットワーク設定を変えるから少し空けてくれ」と言われ、ちょっと席をはずして休憩。
しばらくして席に戻ると、一通メールが来ていた。




「誤ってデータ領域を全部消してしまいました。バックアップをとって作業したのですが、そちらも間違って消してしまいました。すいません。」



ガガーン!!


なんだとぉおぉぉおお!
てめえ俺の一人日(いちにんにち)の稼動をどう埋めてくれるんじゃゴルァ!
すいませんのひとことで済ませんのかおいっ
しかもメールじゃねえか 直接謝りに来い!
土下座して謝れ、てめえなんか逝ってよしだ



と思ったが、直接言うと自分(27)が彼(45)を雇ってる立場上めんどくさい事になりかねないので、
とりあえず呼びつけて、


「こんな忙しい時によくもやってくれましたね (#´▽`*)アハハハハハハハハハハハハハハ 」


と笑いながらモニタをにらみつけて、弱腰だか脅しだかよく分からない反応をしてみた。
どうせなにをやっても今日のデータは戻ってこない。もう自暴自棄だよ。