Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

なんかね、仕事やる気ゼロだよ。



昨日も書いたけど、夏期休暇を楽しみにしてたんだよ。


プロジェクトがまたヘルスパイラルになりかけの状態なのは分かってるんだけど、それでも夏期休暇と代休が全部無効にされたことはかなりのショックだったらしく、モチベーションが全くあがらない。



毎日物凄い残業で辛かろうが、もう少ししたら夏期休暇だ、代休もまとめて取るぞ、それが楽しみで毎日やってるわけじゃないですか。
プロジェクトの都合で休みが取れないのも仕方ないよ。


でも休み無効ってなんだよ。先延ばししてプロジェクトが落ち着いたらまとめて取らせてくれたっていいじゃないか。
会社都合で休めないのに、夏が終わっちゃったら取得して無くても夏期休暇は消滅しちゃうのか?



この無念さをぶつける先が無くて余計にへこむ