Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

使えない女性プログラマに毎日のように悩まされる。



昨日彼女に画面を作らせたら、どうしようもないほどレイアウトの崩れたものが上がってきた。
一々ズレを指摘して修正させ、再度上がってきた物を見ると、修正されていないどころか、もっと酷くなっている。


またズレを指摘、おそらくは1時間もかからない仕事を1日以上もかけて、ようやく持ってきたものは、やはり直っていないどころかまともだった箇所までおかしくなっている。



もうキレそうな自分を必死に抑え、丁寧になにが駄目なのかを説明したが、



「このくらいでいいじゃないですか。多少ずれてたって平気ですよ」



この一言でキレた。


こいつシステムをなめきってやがる。
こんないい加減な仕事しかできない奴はとっとと実家に帰りやがれ! (#゜Д゜)ゴルァ!


と怒鳴りつけたかったが、普通に「それじゃユーザは納得しないですよ」とだけ言って、あとの感情は自分の中に溜め込んだ。