Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

信じらんねえ


サービス開始目前なのに、平気な面して「仕様変更したい」と言い出すユーザはどっか頭おかしいんでしょうか。


随分前に仕様確定する旨、書面で取り交わしてますよねえ
判子押したのはあんたの上司じゃないんですか?



200歩譲って「対応検討してみます」と言ったら、「スケジュールは伸ばせない、追加料金も払えない」と来たもんだ。
こっちはただでさえ人がいないし、少ないメンバーもこのシステムがサービス開始したらすぐ次のシステムに取り掛かる緊急の作業があるんですよ。
そっちの仕様変更を鵜呑みにして、なおかつスケジュール伸びないなら、死人出ますよ



つうか無理だよ
プログラマ逃げ出すよ


助けて



                                                                                                                      • -

Galaxy 2 Galaxy関連のキーワードを回っていると、SUBMERGE TOURに行けなかったことが本当に悔やまれる。
仕事だから仕方ないが。


あまりに悔しくて、Galaxy 2 GalaxyにSaxでゲスト参加した藤原大輔のソロ作を注文してみた。



JAZZIC ANOMALY

JAZZIC ANOMALY

Amazon