Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

sakusakuファンであるところのサクサカーとしては、木村カエラVodafoneのCM出演に非常に期待していたわけなんだけど・・・


今日初めて見ましたよ。もうげんなり。
やはり年末年始の激太り時期の収録なのか、「あご」がやばい。全然可愛く見えない。
先代の加藤ローサの女神的笑顔と比べるまでもない。


ついにCMで一気に一般層にもブレイクかと期待させておいてあの映像では・・・
むしろ「むくみキャラ」としてイメージが定着してしまいそうだ。



2chカエラスレでは、「デブ」「いや、あれでいい」の繰り返し。
自分としてはとても太ってるとは思えないけど、あのCMでは・・・
他のモデルみたいにガリガリなほど痩せる必要なんか全く無い、だけどむくんでるのはちょっとなあ・・・