Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』プロデューサー リック・マッカラム インタビュー

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200507/interview_20050704001.html

Q:もう新エピソードは作らないとジョージ・ルーカスは宣言しました。仮に『エピソード7』を作るとしたら、主役は誰にしたいですか?


物語という意味では、もう完結していると僕も思うんだ。だから映画はもう作らないけど、その代わり100時間に渡るテレビドラマを製作するよ。『エピソード3』と『エピソード4』の間をつなぐ、ルークが成長するまでの期間を描くんだ。今回の『エピソード3』で数々の謎が解明されたとはいうものの、まだまだ残された疑問点がたくさんあると思う。その不透明な部分をすべて答えるために、テレビシリーズで全部説明する予定なんだ。

エピソード3と4の間を繋ぐ100時間のテレビドラマ!
なんかずるいよ!