Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

膨らむ膨らむ膨らむ


当初5億円位の見積もり想定で某システムの更改プロジェクトが始まったのに、コンサルが進むうちに、システム全体で50億かかることになっちまったよ
それでも多分この予算くらいなら捻出できてしまう顧客だから、おそらくはこの位の提案で通ってしまいそうだ。


そんな馬鹿でかいプロジェクトを仕切らなければならないのが恐ろしくて仕方がない。
やりたい仕事であれば、これほどのやりがいはないだろうし、寝る間を惜しんでも家に帰れなくてもやり遂げたいが、なにせ自分はいま転職活動の真っ最中なのだから。


仕事に殺される前になんとかしなければ・・・

                                                                                                  • -


Perfumeブログ、更新頻度がすごいな。
期間限定なのがもったいない。


のっちの今日のエントリ、「驚!!&感謝♪♪」はFishmans、「てんで次元がちゃいます 別世界」はRhymesterネタじゃないかな?